オヤツ・が人気です キャットフード

この商品には「まぐろ」等、他の味もありますがうちの猫娘(2歳半)が「かつお・命」のため、買うのは専ら「かつお」ばかりです。結果8歳親分問題なく食べる、ギャング2匹困惑しながら顔見合わせて食べる。パウチの切り口をセロテープを貼って閉じ、冷蔵庫に入れておけば、翌日まで大丈夫。

早速ご紹介♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

キャットフード オヤツ・いなば チャオ ちゅーる (ちゅ〜る) かつお 14g×4本入 【キャットフード/猫用おやつ/猫のおやつ・猫のオヤツ・ねこのおやつ】【いなば チャオ(CIAO)

詳しくはこちら b y 楽 天

お皿が無くてもパウチの切り口から少しずつ絞り出し、直接舐めさせることが可能なので、もしもの時のために猫用の非常避難袋にも、備蓄しています。スープでもなく!ステックの用に柔らかめの形のあるものでもないとろんとした物なので不思議食感ってヤツでしょうか。ただ面白いのが!これを食べた後の顔洗いがもの凄く時間が長いです。(笑)口元がとても気になるようで何度も何度もクリクリ手で顔をなでてます。まぐろ味もかつお味も食べっぷりは同じです。チャオのスティックは3匹とも定番のおやつですが、ボーノは2匹好きで1匹アウトでした。スティック状のパウチに、ペースト状のフードが、4本。熱い夏や乾燥する冬に!ウェットフード・スープ等と同じく!水分補給のために与えています。主食は総合栄養食(ドライフード)!あくまでもこれは「おやつ」として!普段は1本を2回に分けて与えています。パウチは手で簡単に切って開けることができ、便利です。今回ちゅーるにチャレンジのため外したら困るなと思ったので少なめに購入しました。普段から!おやつにしてたんですが!スーパーより値段安くて!満足です!。